

早乙女太一

早乙女太一

コンビニやファミレス・ガソリンスタンドなどで使えるQUOカード。
皆さんご存知ですよね?^^

そのプレミアムなQUOカードが買えちゃうのがプレミアムQUOショップ

こちらの商品の魅力は早乙女太一さんや誰もが知ってるキン肉マン・男性なら知らぬ人はいないインリン様という希少価値が高いカードが揃っている点ですね。

しかも数量限定&期間限定ですから、レア度も大変高いんです。


特に女形カードは魅力的ですよね。

こちらはクオカードと共に縦幅105ミリ・横幅140ミリのスタンドつき台座が付いているんです。

カードは左横に添付されていますから右側にメッセージを添えてお世話になったあの人や恋人、友人知人への気の利いたアートスタンドとしても贈れちゃうんです。

しかも全品シリアルナンバーつきですから「世界に一枚だけのカード」になるわけです。

となるとレア度も大変高い、というわけなんですね。^^


ちなみに小玄太丸が掲載商品以外で「作成して欲しい」と思ったプレミアムQUOカードは、

小畑健さんのデスノートカードですね。

小畑さんはご存知のように漫画家さんなんですが、絵のクオリティーの高さには定評がある方です。

ですのでQUOカードにデスノキャラを描けば芸術性も高いし爆発的に売れると思うんですよ。

特にLのカードがあったら欲しいなぁ~。

うーん。書いていて本気で欲しくなりました。^^;


というわけで、プレミアムQUOショップはマニアの方だけでなく

「あの人の好きな作品のカードを贈りたい」とお考えの方もチェックするといいかも?
関連記事

COMMENT - 1

まろすけ母  2008, 08. 26 [Tue] 11:28

漫画家のQUOカードは需要があるでしょうね~
デスノートの人、絵が綺麗ですからねえ。

ドラクエはやっぱり転職システムが魅力ですね。
私もそれがあるから6のが実は期待大だったりします。
早く出てほしいんですけどね~、6。
まあ5が出たばかりなので当分はないんでしょうけど。
せめて来年には出てほしいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
