

童謡アカペラ

童謡アカペラ

もしも、小玄太丸がコンサート(音楽イベント)を開催するとしたら、どんなコンサートを開いてみたいか?というテーマで書きます。^^

まずコンサート内容ですが、赤とんぼや夕焼け小焼けを独唱で歌う「童謡アカペラピアノコンサート 」を開催してみたいですね。

あれ?って伴奏つきでもって言うんだっけ?

よく解らないです。^^;

と、とにかく、会場は東京ドームなんて大きなことは言いません。

2~300人が入れるくらいの小さな?コンサートホールでいいんです。

あ、でも音響面を考慮して響きが良い設計の所がいいな~。

日時はですね、やはり土曜日が良いです。

土曜日だとお父様やお母様・そしてお子様と皆さんが「明日はお休み」なので揃って来てくれそうですしね。

そうそう。客層はご高齢の方から赤ちゃんまで。

ちゃんと会場内にはオムツ替えコーナーも設けて、育児中の方も来てもらいやすいようにしたいと思います。

なぜコンサート内容が「コンサートなのか?」といいますと、今は悲しい事件が多いじゃないですか?

そういう事件って「心の不安定さ」から来るものだと思うんです。

ですから独唱を聴いてもういちど心の豊かさを取り戻して欲しい、そんなふうに思ったんです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
