

火災報知器

火災報知器

ALSOKの個人向けセキュリティのサイトではマンション向けから戸建住宅向け・店舗・事務所併用住宅向けはもちろんご高齢者向けや一人暮らし向けのプランなど家族構成や建物の規模に応じたセキュリティをご提案しているんです。

警備保障会社というと「空き巣や防犯対策をしてくれる会社」というイメージを持たれる方が多いと思います。

でもそれは少し違うんですね。

例えばこちらの会社のご高齢者様向けプランですと防犯面の警備はもちろんのこと、急に具合が悪くなったりコンロなどの不始末が起きたときに気が付かずに逃げ遅れたりといった事ががないように「ライフリズムを測る機器」や「ガス漏れ対策機器」・「煙と熱を感知する火災報知器」などのプランをご用意しているんです。

特に台所の不始末は約7割が、逃げ遅れによって亡くなっているそうです。

ですので「遠い田舎に住んでいる両親が心配」とお悩みの方にうってつけのサービスだと思いますよ。

防犯対策ALSOKにお任せください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
