

ひとり暮らし

全国ひとり暮らし.comは、志望大学の下宿紹介に強い厳選されたイチオシ不動産会社を一発検索できる検索システムが魅力のサイトなんです。

例えは地図から東京のエリアをクリックすると青山学院大学や亜細亜大学、跡見学園女子大学と言った一覧が表示されます。

すると地域データー一覧にこの地域での下宿家賃相場や敷金や礼金の有無・管理費・更新料など基本的なデーターと物件取り扱い先の不動産会社が解るシステムになっているんです。

また各不動産会社のサービス内容(セコム緊急対応・無料健康相談・高速光インターネット・家具家電付学生マンション)が解ります。

気に入ったらページの下の物件検索ボタンをクリックすれば学校別・家具家電付き・沿線検索・予算検索・女性限定物件検索・新築学生マンションなど、お好みの条件に応じてお部屋探しが可能になっているんです。

全国ひとり暮らし.comで探されると有利かもしれませんね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
