

Beat Jeans

Beat Jeans Soloという動画を見たんですが、これ結構びっくりしますよ。
最初のシーンで薄暗い廊下にジーンズをはいた男性が佇んでいるんですが、特に何か動くがあるわけではないんです。

あれ?おかしいな~?と思ってしばらく見ているとビックリ!

なんとジーンズのチャックの上についているボタンを付けたり外したりして音を出し始めるんです。

しかもこれが結構テンポの良いリズムで凄いんです!

と、感心してみていると今度はチャックを上げ下げした時に「ジーッ」って言う音が出るじゃないですか?

それを先ほどのボタンの音と組み合わせて、なんとも心地のよいアップテンポなリズムを作り出しているんです。

これはもう本当にビックリ仰天しますよ。

Beat Jeans Solo動画の視聴時間は1分なんですが、見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいましたし。

面白いので、ぜひ見て行ってくださいね。^^

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
