スポンサーサイト


MERCURY

MERCURYのPVを見たんですが、結構ノリのいい曲だったんですよ。

一見じゃなく一聴した感想としては、ラップ風の早口のテンポの良い歌い方とロックのリズムが融合されたなんとも不思議な独特の視聴感のある曲でした。

PVの内容としては、動物のお面をかぶった人物が登場したり、水爆実験の映像が使われていたりと、なんだか風刺風の動画でした。

猿が生物実験をしているシーンから想像すると、ここは猿の惑星みたいな世界なのかな?

それとも人間を猿に見立てて「愚かな行為」を揶揄する意図があるのかもしれませんね。


この「Bloc Partyブログパーツ」はブログをお持ちの方でしたら、どなたでもソースコードをコピペするだけでブログに貼れるシンプルなシステムなんです。

視聴方法は、パーツ上部にある「再生する」ボタンを押すだけだからとっても簡単。

「ちょっとブログが寂しいな~」とお悩みの方、このブログパーツを使ってみられてはいかがでしょうか?

もちろん無料で使えますよ。^^

「Bloc Partyブログパーツ」配布ページ
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
