スポンサーサイト


ニューギン

ニューギンがお送りしているCR花の慶次は皆さんご存知ですよね?

このたび「ホール導入一周年記念ファン感謝イベント」としまして8月7日にプレミアムライブが東京の品川にあるザ・グランドホールにて行われたそうですよ。

応募総数3627名の中から選ばれた約400名の方がイベントを楽しまれたそうです。

参加者の中には「傾奇ファッション」に身を包んだ方もいらっしゃって、その熱愛ぶりが伺われます。

イベント内容はゲストの角田信朗さんが慶次の衣装である法被を身に纏って登場。

CR機の中でよく使われた「傾奇者恋歌」や「漢花」を熱唱するなど会場は大いに沸いたそうですよ。


また会場には原画作者である原哲夫のイラストパネルやコマーシャルの際に使われた衣装など、ファンには見逃せないレアアイテムの数々が披露されたそうです。


そしてファン参加型のバトルアクションやクイズバトルなど参加者みんなで楽しめる催し物もたくさんあったそうです。

こういったファン感謝祭っていいですよね。

みんなで楽しめるし、会場内すべてがファンですから、そこで新しい交流なども生まれそうです。

共通の趣味を持つ人々が世代と性別を超えて交流する。

まさにイベントならではの醍醐味だと思いました。
関連記事

COMMENT - 2

まろすけ母  2008, 08. 10 [Sun] 14:04

この漫画、ダンナはリアルタイムで読んでいたらしくて。
私がこの記事を書こうとしたら隣から色々語られました。
って私もリアルタイムで読んでたのですが( ´∀`)

確かにディズニーのスタッフさんで不快な思いをさせら
れたということはなかったですね。
皆さん、本当に良い方ばかりで!!
流石は夢の国で働く人だと感心しましたよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

マート  2008, 08. 11 [Mon] 20:24

こんばんは~

「花の慶次」はよく読んでました~。
もう処分してしまいましたが、全巻そろえてましたよ。
歴史が好きなもので(^^)

そうそう。エアコンなしで頑張っているみたいですね~。
大丈夫ですかぁ(^^;
私は、風呂あがりから寝る前だけはエアコンをつけてます。
つけないと汗っかきなのでミイラに・・・(笑)


ポチポチ~☆

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
