スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

游月山荘

有馬温泉のお宿・月光園は、若い方にも人気の和洋折衷の「鴻朧館」と、年配の方に人気の高い純和風の「游月山荘」の2つの館から、お好きなお宿を選んで宿泊していただける旅館なんです。

鴻朧館のお部屋ですとゆったりくつろげる12畳・12畳+8畳・15畳+8畳からお好みの広さを選んで宿泊していただけるプランがあるんです。

洋室の場合はご夫婦やカップルの方に最適な、セミスイートルーム・友人2人でのご宿泊に最適なツインタイプ・ダイニングテーブルやキッチンが隣接された最上級のスイートルームなどなど、ご希望にあわせて3タイプのお部屋の中から選んでいただけるんです。


そして純和風の方は、伝統的な内装と大型の引き窓からの景色が楽しめるサンルームが素敵な和室と、お部屋から直接入浴できる専用露天風呂が隣接された露天風呂付き客室がお選びいただけるんです。

旅は楽しいですが、同時に疲れるものですよね。

そんな時はお好みの部屋に止まって疲れを癒して、翌日の観光に備えることが大切です。

良い宿選びは、そのまま良い旅の思い出へと直結します。

有馬温泉のお宿・月光園和洋折衷の「鴻朧館」と純和風の2つの館。

あなたならどちらを選びますか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。