スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEA

IKEA

家づくりのアイデアがいっぱい詰まったカタログといえばIKEAカタログ2009ですよね。

こちらはスウェーデンからやってきたホームファニッシング(家具・インテリア雑貨)ストアなんです。

日本に本格的に参入してきたのが2006年。

家にこだわる方でしたら、ご存知の方もきっと多いはず。


そのカタログ、内容はどんなものかといいますと、ソファハンドブックやマットレス・枕&掛け布団ハンドブック・ワードローブハンドブック・キッチンハンドブックなどなど、それぞれのインテリアに対して豊富な商品を専門化してご紹介しているんです。

よくあるインテリアカタログですと「総合誌」的なつくりになっていて、お目当てのインテリアを選ぶのにも手間が掛かりますよね?^^

しかもやっとお目当ての製品コーナーを見つけても、扱っている商品が少なくってがっかり、なんてことがよくありました。


でもカタログなら、内容が専門化しているから、種類も豊富で比較検討が容易なんです。^^

特にオススメなのが カーテン・ブラインド・ウィンドウアクセサリーハンドブック。

こちらには、日本国内ではまずお目にかかれない個性的で印象深いカーテンがたくさんあります。

一日の疲れを癒してくれるマイホームだからこそ、とことんこだわって良質かつ安い製品を選びたいものですよね。^^
関連記事

COMMENT - 1

まろすけ母  2008, 08. 05 [Tue] 12:02

この記事、私も書きましたよ。
IKEAは一度行ってみたい店の一つです。
お洒落なラインナップに購買意欲がそそられそう。

海は凄いですかっ。
今暑いから皆気持ちよい場所を求めるんでしょうねえ。
海は遊べるしクーラーいらずだし最適な場所ですから。
我が家も子供たちがもう少し大きくなったら行きたいです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。