

ジェイピー

ジェイピーは、あらゆるデザイン・色のタオルの中からあなただけのオリジナルなタオルを作成してくれるサイトなんです。

え?「単に名前をちょっと隅のほうに載せるだけじゃないか」ですって?

いえいえ。^^

そんな事はないんですよ。^^


こちらのタオルは大きさから色、デザイン、図からまで完全オリジナルなタオルを作ってくれるんです。

ですから、文化祭などのイベント配布用に、また部活みんなの連帯感を高めるユニフォームタオルとして。

ご結婚の引き出物のひとつとして活用できるんですね。


例えばタオルの種類ひとつ取ってみましても、フェイスタオル・おしぼり・ミニハンカチ・スポーツ・マフラー・ハンドタオルなど種類も豊富。

タオルのイメージは、Illustrator・JPEG・EPS・PDF・PowerPoint・ワード・エクセルのデータなどに対応していますからメールで送れちゃうんですね。

もちろんファックスや郵送もOKですよ。

気になる料金もオンライン見積りが可能ですから、見積もりしたあとに注文内容の確認・それから本見積もりの送付という手順になっていますから安心です。

オリジナルタオルというとなんだか難しそう、と思われるかもしれませんが、今はオリジナルタオル 名入れオリジナルタオル 作成が簡単に出来てしまえる時代なんです。

例えば団地みんなで「団地の住所の入ったハンカチ」を作って配布して、小さなお子さんに持たせておくと、迷子対策に役立ちそうですね。^^
関連記事

COMMENT - 1

-  2008, 08. 04 [Mon] 00:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
