スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフティング

ラフティングというのはニュースでもよく見かける「大型8人乗り水上ボートに乗り込んでみんなでオールを漕いでちょっとした急流くだり」を楽しめるリバースポーツの事なんです。

これは初心者の方でもすぐに楽しめるスポーツで、まずは安全な載り方についての簡単な講習を受けて、そのあとみんなでオールを漕ぐ練習をします。

それからいよいよ90分にわたる冒険の旅にGO!という感じの流れになります。

「ちょっと難しいかな?」と思われたでしょうか?^^

いえいえ、それが本当に簡単なんだそうですよ。

参加者の中にはお子さんや初心者さんも大勢いらっしゃるそうですから。


これに東京駅からの往復バス+Wildパスタランチ&コーヒーが付いて、お値段なんと大人8900円(子供7900円)というから驚きの安さ!

ちょっと最近倦怠期かな?という恋人同士の方・ご夫婦の方、

「子供に刺激的な夏の思い出を作ってあげたい」とお考えのお父さん、

ぜひこの夏はラフティングに参加してみませんか?^^

こちらはスキーツアーで業界最安値を誇る旅行会社だそうですから、一見の価値ありだと思いますよ。^^
関連記事

COMMENT - 1

-  2008, 08. 01 [Fri] 09:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。