

花の慶次

花の慶次がパチンコになって新登場です。

この漫画はというと少年ジャンプで今から18年前から3年間にわたって連載された大人気マンガでしたよね。

絵が北斗の拳の原哲夫ということでも話題になっていました。


マンガのあらすじは、時代は安土桃山時代という、織田信長や豊臣秀吉が活躍した時代。

その戦国時代の色濃い中で身の丈六尺五寸(197cm)以上という大柄な体格の傾奇者(かぶきもの)である慶次が、何者にもとらわれず自由を貫き通す奔放な姿勢が、当時多くの読者の共感を呼びました。

この前田慶次のユニークなキャラ造詣もさることながら、周囲を取り巻く人物も一風変わっています。


例えば愛馬である松風。

この馬がとにかく大きくって人を軽く踏み殺せるほどの巨躯なんです。

その威風堂々っぷりに慶次に惚れ込まれてしまい、実にユニークな「口説き方」で10日目にして彼の愛馬になるというエピソードを持ちます。


ほかにも松風に弟を蹴り殺され慶次を付け狙っていた捨丸。

慶次が惚れている女性・まつなど、様々な人物が登場し物語に花を添えます。


パチンコ「CR<花の慶次」はニューギンが提供しているんですが、このたび「ファン感謝祭」としましてプレミアムLIVEイベントが8月7日都内某所にて行われるそうですよ。

一体どんなイベントが開催されるのでしょうか?

気になった方はサイトをチェック!ですよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
