

ハウスハウス

ハウスハウスは、その名のとおり大阪・豊中・吹田市を中心とした不動産物件の仲介をしている会社なんです。

こちらでは物件をお探しの方のために・ヤフー不動産 ・アットホーム・ISIZE住宅情報・ホームアドパークの豊富な情報の中からご希望の物件を簡単に検索できるシステムがあるんです。

また「もう物件が決まっているんだけど、仲介手数料はいくらぐらい必要なの?」と疑問をお持ちの方のために「仲介手数料見積もりフォーム」から気軽に見積もりが出来るようになっているんです。


こちらで紹介されている物件で気に入ったのが大阪府豊中市宝山町にある新築一戸建て住宅。

独特の片面アーチ上の屋根が印象的なクリーム色の外観を持つ洋風住宅なんですが、価格が3800万円と大変お手ごろ。

建物構成は3階建てなので、「今住んでいるところは、収納スペースがちょっと」とお悩みの方にもうってつけです。

また、浴室には暖房乾燥機・ミストサウナ・アクアソニック・アクアライトが完備されていますので、音楽を聞きながら入浴する事だってできちゃうんです。

不動産 大阪市内で探したいんだけど・・・」

「今度転勤する事になったんだけど不動産 豊中市不動産 吹田市で、いいところない?」

そうお考えの方は是非一度サイトに行ってみてください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
