スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンゴカルシウム

サンゴカルシウム

ゴトーコーポレーションの「酸素サプリ」ってご存知でしょうか?

こちらはその名のとおり酸素を主原料にしたサプリメントなんだそうです。

例えば酸素が足りないと貧血や冷え性の原因になったりするそうなんですね。

では、酵素には一体どんなパワーがあるのか?

というと、ひとつめは老化を防止する作用。

細胞の活力と活性化を高めて、老化やボケの防止に繋がる効果が酸素にはあるそうです。

ふたつめは疲労回復作用

疲労時に出る乳酸。この乳酸を分解して体外に排出し、疲労回復を手助けする作用が、あるそうなんです。

みっつめは、酸素には、ダイエット効果脂肪や糖を燃焼する作用があるといわれているんです。

このほかにも新しい皮膚細胞を再生して美しいお肌を保つ作用があるなど、酸素補給って凄く重要なんですね。


昨今はサプリブームで様々な製品が出てきていますが、含まれている成分の有効性(本当に直接効くの?など)に対しての疑問もありますよね。

その点酸素なら生きていくうえで欠かせないし、成分上も問題なさそうです。


ちなみにこのサプリには、「酸素が入っている」というわけではなく酸素を多く摂取するために必要なシトルリンやCoQ10・サンゴカルシウムという成分が含まれているんです。

シトルリンとはアミノ酸の一種。

シトルリンは様々な効果が実証されているから効果があるみたいですね。

みたい、というより、実は今まで効果が高いため、厚生労働省の食薬区分変更によって2007年8月から、やっとシトルリンの食品への利用が解禁されたほどの実力があるんです。


酸素って、生きていくうえで一番重要な「栄養素」じゃないですか?

それをおろそかにして、ほかの栄養素を採ってもあまり効果がないと思うんですよね。

まずは基本に立ち返りシトルリンを多く含んでいる酸素サプリメントから始めてみるのがいいんじゃないかな?と思いますよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。