スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信頼と実績

信頼と実績

不動産担保ローンと一口に言っても、実は不動産事業者向けローンやビジネスローン・そして個人ローンと様々あるんですよね。

例えば身近な個人ローンでも、審査期間がまちまちだったり不動産担保調査料が無料・有料のところがあります。

また長期分割返済の仕組みや期間・年利など各社様々。


システム面でもこれだけの違いがあるんですが、一番大切なのが営業担当の方が専任か否か?という項目が大変重要なんです。

これが専任でない場合、前に話した内容をもう一度繰り返し話さないといけないし、細かい合意点も「前に聞いた話と違う」というトラブルになりかねないんですね。

そうならないためにも、専任の営業担当の方が付いてくれる会社を選ぶことが重要なポイントなんです。


そして次に重要なのが信頼と実績。

いくらローンの条件が有利でも、設立して間もない会社は経験が少ないですから、質問に対して即答が帰ってこない、という事態も想定されますよね。

だからこそ、長年にわたるノウハウがある会社を選ぶ必要があるんです。

不動産担保ローンは、不動産担保融資・不動産融資・事業融資と、それぞれ性格が異なります。

出来ればこのすべてに精通した会社を選びたいものですよね。^^

いろんなローンに精通した会社なら、そのノウハウから、より有利な条件を提示してくれる可能性がありますから。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。