

マグネット

マグネット

7月23日発売のハリー・ポッター最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」をセブンアンドワイで購入をすると、オリジナル3大特典が付いてくるってご存知でしたか?^^

その気になる特典とは?

特典その1

ハリー・ポッターがすっぽり収まるブックカバー

「外出先でハリー・ポッターを読みたんだけど、表紙が汚れるのがちょっと・・・」とお悩みの方も、このブックカバーがあれば安心ですね。しかもカバーは表紙に合わせたライトブルーなので、本との相性もバッチリ!ですね。^^

特典その2は

ハリー・ポッター最終巻の表紙イラストが入ったしおり。

こちらも表紙と同じくライトブルーを用いていますので、本のイメージを損なうことがありません。

特典その3は

9つのピースに分かれるマグネット。

これはマグネットが本の形(ハリー・ポッターシリーズ英語版)になっているものなんです。

使い方としては例えば冷蔵庫に買い物リストをクリップしたり、連絡ボードに連絡のメモを書いて貼り付けてみたりとあなたのアイデアしだいでいろんな使い方が出来るんです。

この夏は是非ハリー・ポッターと死の秘宝を読んで、長年の疑問を解いてみませんか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
