

ロングドライブ

ロングドライブ

小玄太丸が考える「外車の魅力」は、やはりなんといってもデザインのよさにありますね。

近年、国産車のデザインもだいぶ良くなってきましたが、やはり外車と比べてまだまだ芸術性というか「走ってサマになるデザイン」のものが少ない気がするんですよ。

やっぱり自分が車に乗っていて、対向車に注目してしまうのは外車ですね。
視線を奪われるというか、走る姿が絵になるんです。

そしてもうひとつの魅力が走る楽しさ。

国産の場合は「誰が運転しても卒がない優等生」という感じで、それは凄いことだと思うんですが、外車は、直線道路を走っているときの加速感やコーナリングでの操舵感覚など、その車と独特の持ち味が感じられて面白いんですよ。

まさに車を「操っている」そんな感じが味わえるんです。

ですからロングドライブを良くされる方は、好んで外車に乗られる傾向があるみたいですね。

外車といえばベンツが定番。

最近はアウディ 中古車フォルクスワーゲン 中古車ボルボ 中古車など、状態の良い中古車がよく売られています。

外車オーナーの方は、皆さん丁寧に運転されてますから、状態が良いんですね。

通勤は国産。土日は外車でおでかけ、というライフスタイル、あこがれますよね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
