スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糸井重里

糸井重里

火曜だよ、通販生活は、ミシン本棚炊飯器などを扱っている通販サイトです。

ここはちょっと変わっていて、社会問題や環境問題についてのまじめな記事が読めるんです。

糸井重里さんのイトイの通販生活」といった軽く読める(でも内情は充実)ものや、今は亡きナンシー関さんの記憶スケッチアカデミーなど、娯楽情報型サイトとしても大変充実しているサイトなんです。


この中で小玄太丸が気に入った商品はスピーカーメーカーのオアイオニア的存在であるボーズ社のウェーブミュージックシステムですね。

幅36.8×奥行21.9×高さ10.6cm、重さ3.9kgというコンパクトなボディでありながら独自の内部構造により管共鳴された重低音を奏でてくれる、まさに魔法のCDラジオなんです。


この管共鳴システム、実はあのパイプオルガンと同じ原理を採用しているんです。

ですからそんじょそこらの重低音システムと違って実に豊かで味わい深い音を奏でてくれるんですよ。


小玄太丸は、このCDラジオシステムが欲しくてたまらないんですが、税込74970円と、ちょっとお値段的に尻込みしちゃってます。(;´Д`)

これをポンッと買える人がうらやましいなぁ~。

ともあれ、こちらのサイトには便利なグッズが盛りだくさんなので、一度覗いてみてくださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。