スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料動画

有料動画

シネマ・コンプレックス on フレッツはネット上で簡単に話題の新作や、気になっていた旧作のシネマを有料でネット上で気軽に見られるフレッツユーザ限定サービスだという事で知られていますよね?

そのシネマ・コンプレックスonフレッツが2008年にめでたく1周年を迎えました。

それを記念しましてキャンペーンを実施中なんですが、内容はというと7月31日まで特別割引価格でVOD(ビデオ・オン・デマンド)が楽しめちゃうんです!

新作の場合は通常1本420円が→210円。

旧作が315円。

テレビシリーズは1話105円と、大変お得な価格になっているんです。


このサービスについてよいと思った点は、なんと言ってもビデオ・オン・デマンド方式だという点ですね。

ビデオ・オン・デマンド方式とは、放送の間隔を比較的短時間の間隔でずらして、次々と同じ番組を放映するシステム。

だから10分おきに放映する方式なら、最初の部分を見逃しても、10分たてばまた最初から放送される時間がやってきますから、時間を気にせずに好きなときにコンテンツを見られるんですね。


しかも有料ですから、最新の話題作が豊富なんです。

これならわざわざ人気作を借りにレンタル店に行かなくていいし、「貸し出し中」の札を見てがっかりする事もありませんね。^^

「うちはフレッシュユーザー」という方はシネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)どうぞ。^^

「詳しくキャンペーンの内容を知りたい」方はシネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)行けますよ。^^
関連記事

COMMENT - 1

カロン  2008, 07. 11 [Fri] 18:46

こんばーんはー。

>メーカーから報奨金
そ・・・そうだったのか~。
例え普通の店員でも油断できないのかぁ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。