

ビール

ビール

小玄太丸は、いつ、どんなシチュエーションで飲むのが好きかといえば、

やっぱり気の会った友達と集まっときに、みんなでワイワイ言いながら飲むビールが最高に美味しいですね。

時にこれからの季節、スポーツ観戦もあるし、北京オリンピックも近いので、楽しみがさらに増えそうです。


そうそう。

この間久々に友人たちと会って飲む機会があったんですが、高校生時代の友人が着ていたんです。その友人は自分たちとは別の高校に行っていたんですが、別の友達の紹介というちょっとややこしい紹介で、自分立ちのグループと再び会うことになったんです。

いや~いつものメンバーと違って、お初(?)の人と飲むのは楽しいですね。^^

いつもと違って話題が新鮮で。


例えば自分たちが良く話題にしていることも、ほかの人から見たらまた違って視点を持っているので、新鮮な感想(当時の状況説明)が聞けたりするんですよね。


一番盛り上がったのは、仮にA君としますね。

そのA君が片思いしていた女の子。

実はその子もA君が好きだったそうで。

その話をお初の参加者から聞かされたA君は、たいそう悔しがってましたw

もちろん早速みんなで呑みネタにしましたけどねw

って言うか、今でも事あるごとにいってますw

ビール・発泡酒は心の扉を開けてしまう不思議な飲み物。

たまにはお酒を飲んで、若い頃の思い出話で盛り上がってみませんか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
