

ラスティングカール

ラスティングカール

メイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」という恋占いをやってみました。

これは、あなたのお名前と相手のお名前を入力するだけで

「お互いの相手に対する思い」と

「二人の恋はどこまで届くか?」が解かるんです。

小玄太丸の場合はHと淡い恋が3分の一を締めてます。^^;

あとはマンネリと疑惑が多いな・・・

対して相手の方から見た小玄太丸への思いは・・・

やった!信頼と片思い・刺激が80パーセントをしめてます。

これは先行きが楽しみだ~^^


この面白い占いはメイベリン ニューヨークのサイトで出来るんですが、メイベリンといえば「ラッシュエクステ ラスティングカール」を発売したことで知られていますよね。

この製品は従来の製品と違ってダマ知らずの約150パーセントという驚異的なロングを実現しているんです。

秘密は特別に開発したロングワックス。

この効果で誰にでも手軽にプロ級のロングが可能になったんです。


その持続力は12時間という、今までにない全く新しいフィルムマスカラとなっています。

さたに角度をつけたフック型ブラシの形状になっていますので、まつげを根元からしっかりキャッチして、ビューラーを使わなくても美しい仕上がりが可能となっています。


折りしも季節は夏。

何度も化粧をしなおす季節だからこそ、長持ちする製品をえらびたいですよね。^^
メイベリン

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
