スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンサー

アンサーという世界一の検知精度を誇るスパムフィルターを登録不要で無料試用してみたんですが、これが結構いいかもしれません。

実際に使ってみてメールを受信してみたんですが、動作がすごく軽いんです。

スパムメールをチェックするんだから、もっと重いのかな?」と思っていたんですが、これは意外でした。


仕組みは単純で、普段お使いのメールサーバーのアドレスをpop.answre.jpに、変更。

受信アカウントを、例えば「taro」なら「taro@pop.my.server」にするだけ。

実に簡単です。


小玄太丸が使っているメーラーはnPopなんですが、上記の作業に加えてSMTP設定で「SMTP認証」と「POP before SMTP」にチェックを入れて、ポート番号を587に設定するだけで完了しました。


つまり、普段接続しているメールサーバに直接接続するのではなく、パソコンからANSWREのメールサーバーに接続。

そしてそのメールサーバーが普段使っているサーバーに代理で接続して、そこでウイルスや、スパムメールを発見&削除してくれるんです。


ですからメールアドレスを変更する必要がないから、いちいち友人知人にメールアドレスの変更をお知らせしなくっていいんですね。


気になるスパム検知率は99パーセント。誤検知率は、わずか0.01パーセント。

数億人規模で使っていますから、新たなスパム情報が常時更新されて、45秒で最新の検知エンジンに生まれ変わっているんです。

月額使用料は、わずか250円。今なら1ヶ月の試用期間(登録不要)が付いています。

マシンに負担が掛からない、高検知率の迷惑メール対策です。

ご興味のございます方は↓のバナーからどうぞ^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。