スポンサーサイト


PGS音楽市場

PGS音楽市場

今夏開催される「フジロック」ロックフェスティバルに出演するアーティストといえば、くるりが注目かな?

くるりといえば京都府京都市出身の2人組のロックバンドで有名ですよね。

アルバムもすでに7枚も出していて、シングルは19枚出しているから、もはや若手というより不動の人気を確立したビッグアーティストさんですよね。

なんてったって約80万枚のセールスを記録しているって言うんですから、その実力たるや疑う余地のないところ。


特にヴォーカルの岸田繁さんの伸びやかで透き通っていて、かつ力強くパワフルな歌声は、歌詞の内容とその心情を余すことなく歌い上げる印象深い歌声ですもんね。

くるりの名前を知らない方でも「あ、この曲、聴いたことがある」と思い出される方も多いのではないでしょうか?

そのくるりのTシャツなどのグッズが買えちゃうのがオンラインショップ「PGS音楽市場」

こちらでは「くるり/SUMMER TIME BLUES」という胸元にQの文字が二つデザインプリントされたTシャツを扱っているんです。

お値段は2857円とお手ごろ。
このTシャツを着てロックフェスティバルに行けば、見知らぬくるりファンの方にアピール出来てお友達が増えちゃうかも?・フジロックに着て行くなら、「くるり/SUMMER TIME BLUES」は欠かせませんね^^

「夏フェスの用意はPGS音楽市場で!」


関連記事

COMMENT - 2

カロン  2008, 07. 07 [Mon] 17:43

こんばんはー。
いやはや暑い上にPCからの熱が
あるせいか、より一層暑く感じます(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

マート  2008, 07. 07 [Mon] 19:26

こんばんは~

くるりってそんなにCDを出してたんですか☆
もうベテランですね(^^)
T-シャツもそれほど自己主張がなく、普通に着れそうな感じで好印象です♪

ホントに最近の暑さは参りますよね。
特にパソコンの周りって暑くて(笑)
ミイラになりそう。。。って言いたいところだけど、これが痩せないんだよなぁ(>_<)むきー!(笑)

ポチポチ~☆

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
