スポンサーサイト


ニューバランス

ニューバランスのCMを見てみました。

arapanさんの作品名「スポーツって見た目かも。」という作品なんですが、虹色のラインで描かれた走っている足のアップが写されるんですね。

で、徐々にスポーツを楽しんでいる人々のスナップ写真が挿入されるんです。

そして「スポーツって見た目かも。」というキャプションが挿入される、見ていてテンポのよい躍動感が伝わってくる楽しい動画でしたよ。^^

確かにスポーツって見た目かも?知れませんよね。^^

最近のスポーツウェアって、カラフルでスタイリッシュなものが多いから、そういったウェアを身に着けることによって「よし!やるぞ!」という気持ちがアップしそうですよね。

小玄太丸もダイエット用に、ちょっとお高いかっこいいジョギングウェアを買って、ジョギングに励んだことがあるんですが、スタイリッシュなウェアを着ると「がんばっている自分かっこいい!」みたいなモチぺーションになれました。^^

スポーツって見た目も大事。

本当にそう思いますよ♪^^
ニューバランス

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
