

アットイース

アットイース

シモンズベッド、お聞きになったことがおありだと思います。

こちらは創業以来130余年という、大変古くて長い歴史をもつベッドメーカーなんです。

この中で小玄太丸が気に入った商品はシモンズ シモンズ セナット シモンズエクセレント AA08301 セミダブルですね。

こちらはアットイースで、お求めになれるんです。

大きさは横幅121センチ・長さ1206センチ・高さ最大80センチのセミダブルタイプベッドなんですが、素朴なデザインのカントリー調が、実にいいんです。

ベッドって、一日の3分の1を過ごす空間ですよね?^^

奇をてらったデザインもいいんですが、やはり昔ながらの落ち着いたカントリー調のデザインが気に入りました。

やっぱりベッドって「部屋に置いたときに違和感がないか?」という点と、

「長く使っていて(見ていて)飽きの来ないデザインか?」というのが、選ぶ際の大変重要なポイントだと思うんです。

その点、この製品なら長く使っていても飽きが来ないし、足の部分も太くてしっかりしていますので、耐久性の面でも問題なさそうです。

しかもマットレスは、定評のあるシモンズブランド。

製造は日本で行っていますから、品質と寝心地はバッチリ!なんですね。^^

お値段は163,800円(税込)と、少し高いかな?と思われるかもしれませんが、人生の3分の1を寝て過ごすことと、快適な睡眠は疲れを癒してくれることを思えば、決して高くない買い物だと思いますよ。^^
家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイース
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
