スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D4

WILLCOMのUltra Mobile・D4の、魅力といいますとやはりなんといってもシャープ製ワイド液晶搭載で、しかもタッチパッドを装備している点ですね。

この液晶ワイド画面はWSVGA対応でサイズは5型。

だから今までの液晶画面と違って、ホームページをブラウズする時にいちいちスクロールさせる手間が大幅に軽減できるんです。

これはモバイル機能として大変重要な点なんですよね。

ただでさえ小さい画面だから、ブラウジングするときに横スクロールさせるのは面倒。

その点こちらの製品はワイド液晶ですから、上下スクロールのみに指を使うことができるんです。


しかも198万画素オートフォーカス機能つきCMOSカメラも内蔵されていますから、外出先でも自分の表情を相手に見せながらチャットも可能なんです。

それ以外にもカメラを使えば、言葉では説明しにくい対象物を動画で相手に見せることができますから、よりスムーズなコミュニケーションが可能なんです。

OSはWindows Vista Home PremiumでCPUにはインテル社製のCentrino Atomを搭載。

ハードディスク容量も、モバイルとしてはたっぷりな40GB。

もちろんUSB端子装備です。


いつでもどこでもネットにつなげてコミュニケーションが取れるウィルコムの新世代モバイルD4

ぜひ一度その高機能をお手にとって確かめてみてください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。