スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MoneyLook3

MoneyLook3 with Yahoo!JAPANという便利な家計簿ソフトをご存知でしょうか?^^

小玄太丸なら実際にこのソフトをどのように使いたいか?と言うと、やっぱりオークション管理に使いたいですね。

オークションは通常の通販と違って、メール送信や入金確認だけではなく商品の発送や評価等ステータス管理という面にも気を使わなければなりませんよね?

これが結構大変で、複数の商品を落札していると「あれ?この商品は支払いはもう終ってたんじゃなかったっけ?」といったように管理が面倒なんです。

特にオークションは素早くお金を振り込まないと、せっかく確定した品物が流れてしまうって事にもなりかねません。


その点、このソフトのオークション管理機能を使えば、落札分管理や出品終了管理がかなり楽になりそうです。

もちろん買う人だけでなく、複数の商品を出品している人にとって、賞品の素早い発送は評価にも関わって来ますから、きちんと履歴は管理したいもの。

この家計簿ソフトなら、そういった煩雑な管理の手間を大幅に軽減してくれそうですよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。