

オーツ麦

オーツ麦

ダイエットの失敗談なんですが、プロフにもあるように、小玄太丸は体重3桁のおでぶです。

一番太っていた高校生時代は120kを肥えていました。

で、その時期ってちょうど思春期で、異性の目が気になる年頃ですよね?

小玄太丸も当時彼女が欲しくて「やっぱり痩せなくっちゃモテない」と思ってダイエットをした事があるんです。


当時頑張ったのは豆乳ダイエット。

ご存知のように豆乳にはまんぷく中枢を刺激して、少量の食事だけでもまんぷく感が得られる成分があるんです。

で、豆乳をスーパーでしこたま買い込んでダイエット開始!

確かに豆乳って、それだけで満腹感が得られるから、当初は見る見る?体重が落ちていったんです。

が、実はそれで大変な事になりかけたんです。

余りに気持ちよく痩せるものだから、3食豆乳だけに切り替えたんですね。

それが間違いの元でした。

なんだかむくんでくるし、吹き出物が出るし、立ち眩みが頻発するようになってしまったんです。

保健室で先生に相談してみると、どうも栄養不足が原因だったようです。


それで豆乳ダイエットは控えめにして、普通の食事を散るようにしたんですが、そうなると今度は豆乳だけで済ますのが味気なくなってしまったんです。

結局体重はリバウンド。

秋の短い期間だけ痩せて、冬には元通りの体重になってしまいました。

せっかく彼女を作って「クリスマスにデート」なんて甘い夢を見ていたのに・・・(´・ω・`)ショボーン


こちらは、日本発上陸のまったく新しいダイエット方法なんです。

この製品は天然のパームオイルを主原料とし、オーツ麦でコーティングしたFabulessという特許技術で作られた製品なんです。

Fabulessとは、特殊な植物製油脂を使用して未消化のまま回腸に届きます。

Fabulessの持つ分解メカニズムにより摂取したカロリーをコントロールしてくれるんですね。


使い方も実に簡単で、ただ飲むだけ。

コーヒーミルクのような容器に入ったポーションタイプなので、外出先でもダイエット製品とは気付かれずに気軽に摂取していただけます。

従来の食生活はそのままに、気軽にダイエットに取り組んでいただけるスマートコンシャス

メタボ解消やダイエットのお供に、おひとついかがですか?^^
関連記事

COMMENT - 2

カロン  2008, 06. 26 [Thu] 22:59

こんばんはー。

世の中の技術がこんなに進化してるんだから、
なにもせずとも痩せる装置
みたいなものはできないのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 06. 27 [Fri] 10:57

まあ痩せるのは並々ならぬ努力が必要、ってことでしょうね。
一番良いのはやっぱり運動でしょうか。
独身の頃に痩せるのを目的でスポーツジム通いしてました。
仕事が終わった後にスポーツジムに直行。
機械を利用しまくって汗を書いた後にプールで数ターン。
今も余裕が出来たら再開したい位ですね。
この頃またお肉が・・・(っД`)

ブログ、少し時間がかかると思いますが紹介させて貰いますねっ。
この土日でUPできればと思っているのですが・・・
週末ダンナ実家で次男誕生日会をしたいと言われてるので。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
