スポンサーサイト


アドバンスデザイン

アドバンスデザイン株式会社は、大切なパソコン内のデータ復旧やデータ消去及びバックアップサービスを提供している会社です。

こちらでは只今「初期診断料・無料キャンペーン」を実施しているんです。

普通ですと「このデータは復旧できるかどうか?」を診断してもらうだけで結構お金がかかります。

ですがこのキャンペーン期間中に診断してもらえば無料。
しかも万が一復旧できなかった場合は修復費用無料。

つまり「いただきません」という嬉しい保証付き。

それだけ技術と設備に自信があるってことなんですね。^^

実際こちらでは分解が必要な物理障害も対応してくれるそうですよ。


またデータ完全消去サービスは、米国国防総省の規格に準拠した高度かつ徹底した方法で、データを完全に消去する方式を取り入れています。

よくあるハードディスクの初期化だけでは、実は完全にはデータ消去が出来ていないんですね。

こちらではハードディスクドライブに最大99回「無意味な文字列」を上書きして、元のデータを完全消去する方式を採用しています。

これなら安心確実ですよね。^^

パソコン 修理hdd 修理ハードディスク 修理・など多岐に渡ります。
普段からpc 修理を依頼している所で一括して依頼した方が、トラブル時の対応もスムーズですよ。^^
関連記事

COMMENT - 1

マート  2008, 06. 25 [Wed] 18:13

こんばんは~

これはグミの案件ですね。
珍しく昼間に案件が来てましたよね~。
先着枠が200名でしたので急いで書き上げました~(笑)

そうそう。仰るようにプレスブログは夜の配信が多いですよね(^^)
モノすごく助かってます♪
ドリームニュースなんて昼間の配信が多くて取り逃がしてばかりです(^^;

ポチポチ~☆

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
