

ブルックス

ブルックスの「水出し珈琲」を、小玄太丸ならどんなときに飲みたいと思うか?」

やっぱりお風呂上りの一杯や、寝る前のリラックスタイムに飲みたいですね。^^

この水出しコーヒーはその名のとおり、ボトルに水とともに入れて、冷蔵庫で3時間冷やすだけで手間なく本格的なコーヒーが楽しめちゃうというスグレモノなんです。^^

だからお風呂上りに一杯だけとはいわず、2杯目だってグイグイッとガブ飲み出来そうですよね。


実際の作り方は実に簡単。

冷水ポットにバッグを1個入れて上から上温水を500ml注ぐだけ。
後は冷蔵庫に入れて3時間待つだけ。

これだけ手軽だから、これからは麦茶代わりに手軽においしいコーヒーを楽しめちゃいそうです。


このほかの飲みたいシーンは、散歩中に保温パックで覆ったペットボトルに、この水出しコーヒを詰めて、喉が乾いたらゴクゴクっていうのが良さそうかも?

自動販売機で飲み物を買っちゃうと、120~150円しますよね?

でも、そんなのもったいない!

それより「水出しコーヒーinペットボトル」を持ちあるけば、水分補給だって出来るし、満タンのペットボトルはダンベル代わりに使えるからダイエット効果も期待できそうですよね。

「季節限定」のこの水出し珈琲

お店で見つけたら買ってみようかな~
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
