スポンサーサイト


目的購入

目的購入

自動車ローン、皆さんご利用なさってますか?

小玄太丸の場合は、初めて車を買ったのが18歳の時でした。

当時は免許を取ったら中古車でもいいから車を買おう!と思っていたんです。

でも、大学受験の為に一応勉強していたからバイトはあんまり出来なくって、頭金は数十万円ほど。

で、どうしようかと悩んでいたんです。

そのとき、自動車ローンなるものがあるって聴いて、それなら大学に行き出したら時間の余裕も出来るからバイトをしながらローンを返せるな。と思っていろいろ資料を調べていたんです。


自動車ローンって借りる時の審査が必要なのかな?と思っていたら各社まちまちで、審査の要らないところや、来店して審査を受ける必要があるもの。借り入れ金額も5.600万円が上限で、金利が大体2~4パーセントと、若い人でも借りやすい設定だったんですね。

で、いろいろ悩んだ挙句、新車購入目的ローンを借りる事にしました。

新車といっても軽自動車ですけどね。^^;

これは両親から「車は中古だと何かとトラブルが多いから新車にしなさい」といわれて、その勧めに従ったんです。

おかげで、軽とはいえ新車ですから、その後何のトラブルもなく、ドライブに行ったりバイトの足に使ったりしてました。

今はいろんなオートローンがあるから、一度比較してみられるといいですよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
