

L852 i

L852iの魅力はなんといっても「全面フルタッチスクリーン」ですね。

今までのケータイのボタンって、何度も押している内に接触が悪くなってしまって、イライラしてしまうって事がありました。

でもこれは「全面フルタッチスクリーン」だから、画面に指を軽くタッチするだけ。

これなら接触が悪くなって、ボタンを強く押さないといけない、といったストレスともさよならできますね。


それに指で軽くタッチするだけだから「ネイルアートが大好き」な爪が長い方も、指先に気を使わずに電話をかけることが出来るんです。


そしてもうひとつの魅力は、このケータイを、あの「プラダ」がデザインしている点です。

今までのケータイってオシャレなものでも、どことなく「生活圏で使う機械」という感じがして、あんまり「カッコイイ」という感じではなかったんです。

でもこのケータイなら、スタイリッシュ&スリムコンパクト」ですから、カジュアルな場所でもセレブなパーティ会場でも、バッグから取り出した時に「野暮ったい」感じがないんです。

しかもタッチすれば電話や各種機能を操作できるわけですから、はたから見ればまるで楽器を演奏しているようにも見えるんですね。


「押す」と「触る」どちらがエレガントな動作か?

一目瞭然ですよね?^^

ぜひ一度DoCoMoショップ等で、そのエレガントなデザインと操作性のよさを確かめて見られて下さい。^^
関連記事

COMMENT - 1

-  2008, 06. 20 [Fri] 21:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
