

アーバンライフ

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーは、その名のとおり神戸に位置する神戸 マンション

神戸の街の魅力というと、昔から外国と貿易していただけあって、街並や文化に外国人居留地に代表される異国情緒がたっぷり味わえるという点に尽きますね。

そして古くから、西国街道の宿場町として栄えた事でも知られる、古きよき日本文化を味わえる土地として評価が高い地域です。

温泉ファンの方でしたら、日本3古湯のひとつとして知られる有馬温泉がある地域といった方が解かりやすいですよね。


神戸はショッピングや文化施設巡り・温泉や神社仏閣巡りに最適な史跡が豊富にありますから、若い方から高齢の方まで、幅広く生涯を通じて楽しめる地域です。


その神戸の絶好のロケーションに位置する神戸 タワーマンション

「さんちかタウン」や「みなとのもり公園」「金沢クリニック」「聖ミカエル保育園 」など生活支援施設が徒歩圏内にあるのが大きな魅力。

ポート郵便局や市役所も250メートル以内にありますから、送り間の運転をなされない高齢者の方も、安心して暮らしていただける場所にあります。


間取りも1ルームから3LDKまで、家族構成やライフスタイルに合わせて豊富にご用意。

生涯を暮らす我が家としてはもちろんの事、趣味の隠れ家として、将来の資産としてもよい物件だと思いますよ。^^
関連記事

COMMENT - 1

カロン  2008, 06. 18 [Wed] 02:35

こんばーんはー。

いやーライトと携帯ラジオを用意してるだけでも
まだマシかと~。

食料品系は定期的に買い換えないといけない
っていうのが面倒なところなんですよねぇ。
お値段もそれなりだし(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
