

メイベリン

メイベリンの「ピュアミネラル パウダーの秘密」というプロモーションビデオ動画を見たんですが、気に入ったのはRIEさんが実際にピュアミネラル パウダーを使いながら、どんな風に使うのか?そして実際に鈍化感じでメイクしたらいいのか?を、モデルさんの顔でメイクしながら使い方を説明してくれるシーンが気に入りましたね。
puremineral

普通こういったパウダー系って「一体どんな風に使ったらいいのか解からない」と悩む女性の方が多い気がするんですよね。

でもこの動画を見ると、今まで化粧をした事のない男の自分でも「あ、ここではこんな風に塗ればいいんだな」という事が、まさに「手に取るように」判るんですよ。

このピュアミネラル パウダーは、今までのパウダーとは違って防腐剤不使用&無香料で、オイルも使っていないんです。

そして紫外線吸収剤も不使用。だから本当に肌に優しいんですね。

また、ミネラル成分100パーセントなので、しっかり塗っても肌呼吸を妨げないので、お肌本来の潤いを常時自足してくれるそうですよ。

動画の再生時間は7分以内ですから、是非見ていって下さいね。^^
ミネラルファンデーション
関連記事

COMMENT - 1

あち  2008, 06. 11 [Wed] 23:29

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
