

ペイレス

ペイレスイメージズという大量の画像や写真素材をネット上から選んで使える有料ストックフォトのサイトなんです。

こちらで使える画像や写真のクオリティは大変に高品質で、そのままサイトイメージ画像や各種宣伝公告イメージに使えてしまうほどなんです。

保存されているカテゴリーも人物からビジネス・産業・医療・サイエンス・自然風景・季節イベント・動物・花や植物・フードや飲料・乗り物・交通などなど。

他にもバックグラウンドテクスチャーやCG・クラフトまでありますから、このサイト一本で、サイトで使いたい画像から販促資料やパンフまで、すべてがそろうといっても過言ではないでしょう。


「小玄太丸ならどういうときに写真素材を使いたいか?」といいますと、やはり資料作成時のワンポイントイメージ画像として写真素材を使いたいんですよね。

実は資料等文章オンリーの印刷物より、画像を添えた資料の方が閲覧数と閲覧時間が飛躍的に増えるという統計があるんです。

これはネットでも同じです。


だから自分ならサイトの目立つ所に写真素材を置いて各ページにもワンポイント画像を設置。

そしてもちろん印刷用資料作成時にも画像を使ってみたいです。

画像があると文章を読むのが苦手な若い人にもアピール出来ますから。^^

写真素材・素材写真はペイレスイメージズ
関連記事

COMMENT - 2

マート  2008, 06. 10 [Tue] 02:44

こんばんは~

記事、頑張ってますね~☆
私も今日(月曜)は記事の依頼がたくさんあり頑張って書きました^^

そうそう。A8の女子限定のヤツを書いてしまったんですか?
承認されたりして(笑)

ポチポチ~☆

Edit | Reply | 

カロン  2008, 06. 10 [Tue] 16:20

こんにっちはー。

アフィリエイトBはちょっと前に
他の方の記事で、まだ対応してなかったっていう
話があったけど、
もう対応したんですかねぇ。
アフィBとポイントエクスチェンジに温度差が
微妙に面白かったですが(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
