

わがままシステム

わがままシステム

世界はあたしでまわってるというDS専用ゲームがコナミスタイルから発売されますよ。

このゲームは「あたしが決めたから世界は救われるのよ!文句ある!?」というセリフを放つ超セレブなわがままお嬢様が主人公のロールプレイングゲームなんです。

特徴はなんといっても「わがままシステム」を搭載している点。

フィールドマップでもマスごとの地形をわがままに変更可能。
モンスターの強さや出現数、アイテムの出現率だってわがままにへんこうできちゃうっていうんだからすごいです。

さらに!先制攻撃や敵を逃がしたり、先頭をやめるときにも、このワガママが通用しちゃうんですって!

で、なんでこのお姫様が旅に出たのかというと、舞踏会で知り合った美青年に出会い、一目ぼれしちゃいます。

でもあっさり彼に振られてしまってさあ大変!

お姫様は「世界はアタシを中心に廻っているのよ」という自負を証明するために旅に出てしまうという、ハチャメチャなお姫様なんです。

こういったタイプのゲームは史上初だと思います。
ネタとしても楽しめますので、ぜひコナミスタイルのページでご確認くださいw
世界はあたしでまわってる
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
