

ふーすまい

ふーすまい

理想の家というとやっぱり、買い物や通勤に便利で暮らしやすい場所が理想ですね。

こちらのサイトで紹介されている物件を例に取ると、例えばマックスタワー TX-1は、つくばエクスプレス「八潮」駅より駅徒歩3分。

東京駅までわずか19分の絶好のロケーションに位置する直高層タワーマンション。

お値段は3800~4795万円で3900万円台が中心だからお手頃間がありますね。交通アクセスも良さそうだし、これはいいかも?


小さい子供がいる場合は、ベリーナフォート大宮がいいかな?

ここは日進小学校まで徒歩5分という近さ。
最近は子供を狙った事件がよくあるから、あんまり遠くの学校には通わせたくないし。
ここなら大宮サティまで徒歩2分だから、買い物がてら子供を迎えに行くのも便利。

シニア世代なら3300万円台で買えるオール電化設備のザ・レジデンス松戸がよさそう。

ガスとかだと、消し忘れによる火災が多いから、特に新築マンションはオール電化のほうがいいと思う。

火事っていくら気を付けていても「もらい火事」が怖いし。

ここなら70メートル先に「スーパーさくらだ」もあるから毎日の買い物にも便利。


「暮らしやすさ」は世代や家族構成によって違うから、理想の暮らし選びは情報を集めて比較検討してみることが大事ですよね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
