

カエルの王子

カエルの王子

このブログの右下にあるブログパーツ、ご存知ですか?^^

クリックするとなにやら劇場へと画面が変化するんです。
ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」

「誕生日おめでとうっていうまで、俺帰らないから・・・」

「私、春奈に悪いことした」

「気持ちばかりがすれ違う・・・」

といった何やら意味部かなメッセージが。

実はこれは「春と秋の~」というウェブ上で見られるムービーの予告編のようですよ。

サイトで予告編をみたんですが、(ブログパーツ上でも試聴できます)ケータイでサクサク見られる動画というだけあって、動作が軽く、本当にサクサク試聴できます。

原作は田中渉の天国の本屋~恋火という作品がベースになっているようです。

ストーリーは男性一人と女性2人の仲良し3人組。

毎日楽しい日々を送っていたある日、突然それは訪れます。

そして・・・

という内容なんですが、これは本編が見たくなりますね。

動画って、高品質になればなるほど回線が重くなって始まるまでに時間が掛かったりしてストレスが溜るんですが、この動画はそんな事がなく、気軽に見ることが出来るんです。

これなら本編もストレスなく楽しめそうです^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
