スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬局

避妊具について書きます。

いやいや! すごく真面目な話なんですよ!><

小玄太丸は1度だけですが、薬局で購入した経験があります。

もちろん、おでぶな小玄太丸なんか相手にしてくれる女性などいなく、高校生の時に「一応マナーだから」という理由で、1箱だけ購入してみたんです。

もちろん、そういったものに対する興味もあったんですけどね。(汗)


でも避妊具っていうのは本当に重要な問題で、妊娠問題はもちろん、最近では性感染症予防に効果がある器具として、自治体や政府・各ボランティア団体が配布する場合もあるくらいなんですよ。

特に若い人の間で、性感染症が爆発的といっても過言ではないくらい広がっているそうです。

性感染症の厄介な所は、罹っても「恥ずかしいから病院に行きづらい」という点が大きいんです。

そしてそのまま放っておいて場合、女性の方ですと不妊症になってしまうケースも少なくないんです。

確かに避妊具は恥ずかしくて買いづらいものですよね。

小玄太丸も、この記事を書きながら「こんな記事を書いたら、読んでくださる方に『なんていやらしいデブなんだろう』と思われるのかもしれない!?と思って、すごく恥ずかしいです。。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、だからこそこういったコンドームなどは、男性が積極的に装備しておくべき器具だと思います。

「本当の男らしさ」って「相手を思いやる心」だと思うんです。


最近ではコンドーム 通販サイトもありますし「女性の私も積極的に身を守りたい」とお考えの方の意に添える女性用 コンドームもあります。

どうか大切な人を守るため、これから生まれ来る赤ちゃんのためにも、是非避妊具をご活用なさってください。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。