

究極の選択

究極の選択、小玄太丸にとっての、というと、う~ん、なんだろう?
やっぱり「色気より食い気」ですね。

もし、もしですよ?こんな体重三桁の小玄太丸にも彼女が出来たとして、その彼女が「痩せなきゃ(食べる量を減らさないと)別れる!」と切り出されたらと考えると、本当に答えが出ないんです。

もちろん好きな人のために誠意いっぱいの努力と愛情は注ぎたい。でもやっぱり美味しいものを心行くまで味わってみたい。

食欲と彼女。

どちらか一方を選べといわれたら、本当に困ってしまいます。

「そんな迷う事ねーじゃん。彼女選んどけ」とおっしゃられるかもしれませんが、やっぱり食欲には勝てないんです。

っていうか、高校1年生の時に、とある事情で1週間何も食べられなかった時が、何度かあったんです。

それ以来、食べ物がないと不安でたまらない体質(性格?)」になってしまいました。
1週間何も食べられないと、足が震えるし頭の中は食べ物の事でいっぱいになるんですよ。><

動画も見られるケータイを発売した事で話題になっているNECがお贈りする
究極の選択をテーマにした動画コンテストを開催中です。

賞金なんと「100万円」もしくは「ハリウッド旅行」が当たるんです。

投稿はパソコンからもケータイからも出来ますよ。
関連記事

COMMENT - 1

カロン  2008, 06. 03 [Tue] 15:04

こんにちはー。

理想は低カロリーの食事を
作ってくれる人がいいな~なんて(爆

ちなみにあのゲームは
全員のストーリーを終わらせると、
本当の謎が解けるんで、
プレイ時間は結構長くなったりします(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
