スポンサーサイト


隣の部屋の人

戸建住宅の魅力というと、やはりなんといっても隣の部屋の人に気を使わなくってよい!という点が一番の魅力だと思いますね。

以前住んでいたアパートは、もう酷くて壁が紙で出来ているんじゃないの?と思わず疑念を持ってしまったほど、物音がよく聞こえたんです。

これは本当に困りましたね。
もう毎日気を使って暮らす日々で・・・><


その点、普通の住宅なら、そんな気を使わなくっていいし、なによりルーム数が豊富!
たいていルームってひとつは物置として潰れてしまうから、賃貸の場合+1ルーム大目に見積もって探さないといけなんですよ。

でも独立した住宅ならそんな心配もしなくていいし。


あとは駐車スペースが各住宅にあるっていうのが大きな魅力ですよ。
前に住んでいたところは、駐車場が別契約&少し遠かったので、不便だったんです。
特に梅雨場は駐車場まで雨の中を歩いていかないといけないから面倒な事この上ないんです。><やはり普通の戸建賃貸住宅が一番ですね。
関連記事

COMMENT - 1

マート  2008, 06. 03 [Tue] 01:51

こんばんは~

おっ!ライターですか☆
頑張ってますね^^
一戸建ては憧れますよね♪

そうそう。ブログミは、全部来た案件は書くようにしているんです。
だから、小玄太丸と差が出ちゃうのかも。。。
節操なしですみません(笑)

応援♪♪

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
