スポンサーサイト


ペンギン

ペンギンを飼ってみたいんです。

もし小玄太丸が、ペットを飼えるとしたら?ですけど。

あの独特のユーモラスなよちよちした歩き方と、愛らしい小さな羽根を見ていると、いつも「何とか自宅で買えないかなぁ?」と思うんです。

もちろん南極育ちの動物ですから、暑さ対策に夏は冷房と氷が欠かせないので、飼育費がものすごい事になりそうですが、是非一度買ってみたいと思っているんです。

やっぱり夏熱いからと言って、冷蔵庫に収納しちゃうのはダメかな?


あ、でもドアを取り外してかわりに透明の厚手のカーテンを引けば冷気が逃げないし結構いいクールハウスになるかも?

行水はお風呂場でさせれば大丈夫だし。


あと飼ってみたいのはゴマフアザラシ。通称ゴマちゃんですね。

昔読んだ少年アシベという漫画に登場したゴマちゃんがもう可愛くって♪

あんな可愛い生物が身近にいたら、目を合わせるたびに「ムキュー」って抱きしめたくなります。

でも現実には、ワシントン条約に引っ掛る>から無理なんだろうなぁ。
----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
関連記事

COMMENT - 3

情報man  2008, 06. 02 [Mon] 16:43

初コメです♪
アフィリエイトするなら必読ですよ!!
  ↓ ↓ ↓
http://kat.cc/0190f7
動画やレポートを用いて解説されているので とてもわかりやすいです!
もちろん無料なので今すぐダウンロードしてみてください^^

Edit | Reply | 

-  2008, 06. 02 [Mon] 17:28

まろすけ母

こんにちは、まろすけ母です。

私も飼うならペンギン飼ってみたいですね。
昔からペンギンが好きで好きで。
水族館に行った日には一番写真数が多いです(´艸`)

ドラえもん<しまじろう、なんでしょうかねえ?
その辺の統計は取ったことないのでわかりません。
でもとりあえずアンパンマンには勝てない気がします。
あれはもう子供の中では最強なので( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 06. 02 [Mon] 22:42

こんばんは

アザラシといえば、タマちゃんが流行りましたよね。
あのときはなんとかちゃんとか言ってましたが、一体どうなっちゃったんでしょうかねえ。
タマちゃんは死んじゃったし、今度どっかにアザラシが現れて話題になることなんてあるのかなあ?

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
