スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brillia

Brilliaは東京建物がお贈りするするマンションシリーズ。

こちらのサイトでは、暮らしをより快適にするアイデアやヒントをコンテンツとして紹介しているんです。(ライフスタイルコンテンツ内)

小玄太丸が興味を持ったのは、「暮らしの中にうまくクリーンを取り入れる」というコンテンツ。
内容は「インテリアのひとつとして一緒にグリーンを考えること」なんですが、読んでいてなるほどと思いました。

確かに家具を購入する時は形や色合いを選んで買いますけど、グリーンの場合、単体の色で決めてしまい勝ち。

お部屋に長く置いておくグリーンだからこそ、部屋全体と調和する色彩感覚が必要なんですね。
これは今まで思いつかなかった視点だったので、読んでいて新鮮でした。

他にも役立つコンテンツがたくさんありますから、どうぞサイトの方に行ってみてくださいね。^^
アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。