スポンサーサイト


コモロ

コモロ

Club Microsoftのお贈りする動画コンテンツ「M級カチョーイッツオーライ 」っていうのが面白いんです。



今配信されている題材はテンプレート。

このテンプレートという言葉からパソコン超初心者の課長さんが連想したのは、なんとプレート(皿)皿が10枚でテンプレートって(笑)

オマケにその皿に載っているのが寿司だったりするから大笑いw

テンプレートからイクラを連想するってそれちょっと違うんじゃないの?

と思わず突っ込みを入れたくなる楽しい動画なんです。


でも初心者の頃ってそういった聴きなれない外来語?に対して、変な想像をしてしまい勝ちですよね。

小玄太丸もそういう経験ありますしw

例えばショートカットキー。

これ、最初の頃「ショートカット」の絵が載っているキーなんだと思い込んで、キーボードから「ショートカットの絵の入っているキーを」一生懸命捜してましたw

むむ。これではコモロさんを笑えない・・・^^;
Club Microsoftでは、CM 級カチョー イッツオーライ コモロさん!」の他にも「美人 OL ユミのブログ」など、おもしろコンテンツが満載です!^^是非足を、ではなく、マウスを運んでくださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
