

魔王

魔王

東京デザイナー学院の学科紹介の中で、小玄太丸が興味がある学科は、ゲームクリエイター科ですね。

いまやゲームは生活に欠かせない?ものとなりました。
ゲームの製作者になって、シナリオやキャラメイクなど、自分が思い描く世界をゲームの中に作ってみんなに楽しんでもらう。

想像するだけでわくわくしませんか?^^


特に面白そうなのは、クリエイター専攻ですね。
こちらではゲームの理論や企画、シナリオなどから、コンピュータの操作までを、幅広く学ぶことができるそうなんです。

小玄太丸的にはシナリオに興味があるなぁ。ゲームのキモはやっぱりシナリオ!

心に陰のある主人公が、旅先で仲間と出会い戦いながら成長し少しずつ心を開いていく。
だが実は、ラスボスの正体は実の父親だった!

そしてその血を引く主人公は、ラスボスを倒す事で、実は自分自身が新たな魔王となってしまう、という皮肉なストーリー。

主人公の決断は?

そのとき仲間たちがとった行動とは?

君の選択が世界を変えていく!

なんて設定のゲームを制作してみたいです。

そのためには、まず正しい勉強をして技術を学ぶ必要がありますね。^^

ゲーム 専門学校アニメ 専門学校グラフィック 専門学校なら、東京デザイナー学院
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
