

リアルプレーヤー

リアルプレーヤー

動画ダウンロードしてパソコンで再生できる機能を搭載した最新版RealPlayer

小玄太丸なら動画投稿サイトからの動画ダウンロード機能を使ってみたいですね。
やっぱり見たい動画は同じ場所に保存しておきたいし、よく見る動画やよく聴く音楽は同一のソフト上で扱えれば便利な事この上ないですから。

なんといっても複数のソフトを使い分けるのと違って、ソフトにあわせた操作をいちいち覚えなくっていいのが助かります。


そしてこのソフトのよい点はDVDへの書き込み機能が付属している点。
「用意するものはポップコーンだけです。」とのキャッチフレーズに示されるように、これひとつでお気に入りのネットからダウンロードしたビデオ動画をテレビやパソコン・そのほかのDVD再生機器で再生可能になるというから凄い!

これ動画変換用のオーサリングソフトを買ったら、優に一万円以上しますから、これは使ってみたいなぁ。
保存しておいた猫動画をDVDに焼いてテレビで見てみたいです。

こんな風に便利な機能満載です。無料版もありますから、まずはお試しあれ。^^
関連記事

COMMENT - 3

-  2008, 05. 27 [Tue] 00:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

カロン  2008, 05. 27 [Tue] 06:40

おはようございます~。

>4~5枚纏めて食べてます
そんな・・・贅沢なことできない(´▽`*)アハハ
もったいなくて。。
といいつつ、どんどん口に運ぶから
同じようなものなんですが(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

マート  2008, 05. 27 [Tue] 20:13

こんばんは~。マートです。

なるほど~。
企業の広告費は減っていないんですね。
現在は、ブログでのクチコミの費用対効果を計っているのかも知れませんね。

6月の大反攻に期待しましょう(^^)

おっ!この記事書きました♪
私もこのプレイヤーに惹かれましたよ。
youtubeとかでいいサイトを見つけても、ダウンロードするのが難しかったりしますもんね(^^;

応援♪♪

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
