スポンサーサイト


最古参

A8.netは、アフィリエイト業界最古参のASPの代表格です。

特徴は

  1. 無審査で登録できる!


  2. クリック保証型・通常公告共に多数!


  3. 記事を書いて稼げるライター系アフィリエイトの、A8Buzzがある!


  4. 報酬支払額が、5000円→1000円!


  5. 副ブログやサイトが、計100個、無審査で登録可能!


ここは本当におすすめ♪\(^o^)/

クリックしてもらいやすい公告が多いし、自力で稼げるライター系案件も多数だし♪

ライター系案件が、1件150円から~4.500円っていうのが・・・おいしい~♪(ノ∀`)
毎月1000円分以上の案件が来るから、毎月報酬受け取り可能。^^

今案で何度も報酬を受け取ってきた、小玄太丸お気に入りのアフィリエイト広告会社です♪ヽ(´▽`)ノ

  1. 報酬支払額は1000円だよ。^^


  2. 成果報酬の振込みは、月末締めの翌々月毎月15日


  3. ゆうちょ銀行を振り込み指定口座にしておくと、振り込み手数料が30円で済みますよ♪ヽ(´▽`)ノ

ご登録は↓のバナーをクリックしてお進みください。^^


最近めっきり暑くなりましたよね~。

汗っかきな小玄太丸にとって、夏は辛い季節です。><

ワーキングプアだから、部屋にエアコンないし・・・○| ̄|_

「せんぷーき」で頑張ってます♪\(^o^)/


でもその「せんぷーき」も、パソコン本体を冷却するために使ってるから・・・

ちっとも体が涼しくならない!(´・ω・`)

「えあこん」なるものを買いたいけど、お金がないので我慢我慢w

それに「えあこん」を買ったとしても、電気代が怖くて多分使えない~。

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


人間はね、自然に適応した生活を送らなきゃダメなのっ!!(`・ω・´)

だから「えあこん」は、よくないのっ!!(`・ω・´)

自然にやさしい生活を送っている自分は素敵だ~♪゚

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


書いてて段々虚しくなってきました・・・il||li _| ̄|○ il||li
関連記事

COMMENT - 4

まろすけ母  2008, 05. 25 [Sun] 00:32

こんばんは、まろすけ母です。

まあ確かにエアコンって余り体に良くないですからね~
健康面を考えるなら扇風機が一番妥当かも。
それかエアコンでも送風あたり?
うちは子供たちが汗疹が出来やすいのでフル回転する
ことになりそうです。
個人的に私がクーラー病なので避けたいところですが。
子供のためですから仕方ないかな、と(;^ω^A

ダイエットも食べすぎは良くないって言いますねえ。
その辺は調整したいものですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

カロン  2008, 05. 25 [Sun] 04:01

こんばんはー。

暑いのはたえられない。。
寒いのなら全然いいんですけどねぇ。
冬に節約した分を夏で放出(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

マート  2008, 05. 25 [Sun] 19:13

こんばんは~

FC2の情報、ありがとうございました!
助かりました~^^
しばらく登録は見送りますね♪

それにしても、去年はライターでかなり稼げていたんですね。
それが今年に入ってから調子が悪いというのはどうなっているんでしょう^^;
これ以上、成長は見込めない分野なのかな(>_<)

暗い話になってしまいました。
そうそう!A8!!
イイですよね。
クリック報酬型がもう少し高単価なら、最高のサイトです^^

応援♪♪

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 05. 26 [Mon] 22:40

こんばんは

最近どこも報酬支払額が下がってて嬉しい限りです。
やっぱり5000円とかは辛いですから。

ちょっと休んじゃってなかなかお返事ができなかったんですが、自動車はやっぱり今の自動車税の季節になると「軽でよかった!」って思いますよね。あと車検のときとか。

そういえば、FPの試験は写真の代わりに身分証明書(免許証)を机の上に出すんですが、なぜか私の周りはみんなゴールド免許でした・・・。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
