スポンサーサイト


神戸フランツ

神戸フランツの「神戸半熟チーズケーキ」これが今人気だそうですよ!

なんと販売開始から76分で1000個を売り上げたという、まさにチーズケーキの王様!

フランス製のカマンベールチーズをタップリ使ってミルクとチーズを秘密の配合を施し、メレンゲを加えて低温でじっくり焼き上げたすばらしい一品なんです。

半熟チーズケーキの名前の通り、ケーキの外側はふんわり。でも中は半熟とろとろ。

なぜこんなに売れているのか?

秘密は最終調理行程にありました。

ケーキを焼き上げた後に、まだ暖かいうちに、すぐマイナス20℃の 瞬間冷凍庫にいれて保存していたんです!

これによって、新鮮でとろとろふわふわのチーズケーキをご自宅でも作りたてそのままのおいしさを味わっていただけるんです。

折りしも父の日ももうすぐ。

お酒が好きなお父様にも喜んできただけるこのチーズケーキを、保護路の感謝の気持ちと共にプレゼントしてみませんか?^^

チーズケーキはみんなで楽しめるおいしいケーキの王様
取寄 チーズケーキのお店もたくさん♪
チーズケーキ 取寄なら、ネットで探すのが一番ですね。^^
関連記事

COMMENT - 2

マート  2008, 05. 21 [Wed] 21:47

こんばんは~。

チーズケーキ!!
美味しそうですな~^^
でも食べたらモーモーになっちゃうかな(笑)
チーズだけに(爆)

そうそう。ポイントサイトはどうしてもだんだん面倒になって放置しちゃいますよね。
ブログで記事書いていた方が儲かりますし^^;

応援♪

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 05. 21 [Wed] 22:57

こんばんは

いいですねえチーズケーキ。私も大好きです。
ただ、3つぐらい食べると気持ち悪くなります(レアだと)。ベイクドだったらまるごとでもいけますなあ。

それにしても、なかなか新車を買えない身分の私にとって小玄太丸さんがちょっと羨ましいです。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
