

アネモネ

アネモネが、ラルクアンシエルの今度のライブで小玄太丸が聴きたい!と思っている曲は、ですね。

くわしい歌詞を書きたいんですが、ソレをやっちゃうと著作権法違反になってしまうので書けないんですが、簡単にいうと友達や家族といった大切な人々の気持ちを胸に旅立つ人の心境が綴られている、とっても心を打たれる歌なんです。

改めて歌詞を読んでみると、大切な人々への思いや、旅立ちに際しての心境など、本当に胸に迫ってくる内容なんですよね。

こういった歌詞に弱いんだよなぁ。

やっぱり歌はリズムも大切ですが、歌詞の内容が命ですもんね。


ライブ活動を11年まで休止宣言をしたL'Arc~en~Cielのライブが、6月3日東京ドームでライブを行うそうですよ。

これを見逃したら11年まで見られないから、ファンは要チェック!!ですね。
L'Arc-en-Ciel Official Web Site
L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
