スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆高原

タイムシェア(施設の共同利用)システム型のサンダンス・リゾートは、欧米式の『安心&安全」をテーマにした従来とはまったく新しい概念のリゾート施設を提供しているんです。

今までの別荘って

「有名な別荘地の施設は高い」

「買ったのはいいけど、年に数回しか使わない」

「せっかく別荘に行ったのに、行って最初にする事は部屋掃除」そんなお嘆きの声が多かったんです。

サンダンス・リゾートの場合、別荘そのものを個人所有するのではなく

「行きたい期間だけ、その期間の利用権を購入する」というまったく新しいシステムなんです。

このシステムによって無駄な出費が抑えられ、格安のお値段で各施設をご利用いただけるんです。


利用できる施設も河口湖、伊豆高原。山中湖、箱根、軽井沢などなど、日本有数の別荘地にその施設があります。

ですから「去年は軽井沢で過ごしたから、今年は河口湖にしようかな?」なんて贅沢な使い方も可能なんです。

ホテルと違って、会員限定施設ですから人ごみにウンザリすることなくプライペートな時間を存分に楽しめます。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。